« あわしま堂 月のうさぎ | メイン | 持ち場 »

2018年10月28日 (日)

はっきりしない

こんばんは 千夜人です。

降るの晴れるのどっち? でも、おひさまはなんとか撮れました。

2018102810460000  

まぁ、あいかわらずシミひとつ無いんですけれどねー。

今日は七十二候の霎時施こさめ ときどきふる)です。

秋も終わりのころ、小雨が降ったり止んだりするころとされています。

今日もそうでしたけれど、このごろお天気が変わりやすいです。

週間天気予報は仕方がないかもしれませんけれど、翌日の天気予報も変わったり違ったりsweat01

雨にあたって身体を冷したくありませんので、傘が手放せません。

バカなので風邪はひかないのですけれど、持病? がねぇ・・・そろそろねぇdown

2018102818510001お夕飯はハロウィーン先取りっぽく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34149526

はっきりしないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿