« ばたばたと | メイン | まつりのあと »

2018年10月15日 (月)

終わってもた

こんばんは 千夜人です。

福井しあわせ元気大会(障スポ)が3日間の競技日程を終え、閉幕しました。

2018101414300000  

とうとう終わってしまいました。

選手、役員、ボランティア、応援の皆々さま、お疲れさまでした。

もうなのか、やっとなのか、まだなにがなんだかよく解らないですけれど、とにかく閉幕しました。

張り詰めていた職員さん方、急に風邪などひかれませんように。

新しくつくられた星座ではありますけれど、明るめの2等星をふたつも擁するつる座

もう少し知られていてもいいのではないかなぁ、と個人的には思います。

ずいぶんと南に位置するからでしょうか、メシエ天体も選ばれてはいません。

・・・んー、なんか他にネタになるようなこと、あったかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34147795

終わってもたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿