« 西口プラネ クリスマス | メイン | 西口プラネ 月4 »

2018年11月24日 (土)

がたがた

こんばんは 千夜人です。

小春日和に冬支度。今日は障子を張り替えました。久しぶりにやったんで、べごべごんなってもたけど。

 

体が動くうちにやっておかないと、もっとべごべごんなってまうしsweat02

虫食いの孔から月明かりがプラネタリウムのようにこぼれていたのですけれど、このままだとご近所の目もありますしねcoldsweats01

昨日が満月でしたので、今夜も月が明るいです。

紙が日焼け色から真っ白に替わりましたので、これはこれで眩しいです。

放射冷却で冷え込みそうですが、冷気の流入も防げそうです。

雪が降る前に車のワックス掛けもしたかったのですけれど・・・これはさすがにもう水が冷たいですbearing

2018112419080000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34153101

がたがたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿