« ひまわり推し | メイン | なんて »

2019年1月28日 (月)

あいにくと

こんばんは 千夜人です。

夜中に晴れ間もあって冷え込んだのですけれど、朝日は雲から出てきてくれませんでした。

 

この時期、平日の朝は待っていられないのですよsun

さて今日は、冬の土用の丑の日です。

先日、天神講で焼きガレイをいただいたばかりですので、というわけではありませんけれど、

鰻は食卓には上りませんでしたsweat02

春闘の話題がテレビから流れてきましたけれど、賃金アップ? ・・・異世界の話だわ。

消費税率10%だけは現実。

医療費がかさまないよう、栄養補給で風邪予防しましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34167720

あいにくとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿