« 金曜日ですが | メイン | 実は八方塞 »

2019年2月 2日 (土)

ニシムラコーヒー&ハートランド パンセット・クロワッサン

こんばんは 千夜人です。

車検(整備、税金、保険諸々)で手取り2か月分かかってしまいました。手放すことも検討しないといけませんかね。

 

残高が減る一方ですshock

遊び過ぎなつもりはないのですけれど・・・むしろおやつ食べ過ぎ←健康診断でも書かれるsweat02

と書いた直後で。

5日が新月ですのでnewmoon、今日あたりが逆三日月ということになるでしょうか。

三日月にちなみまして、ニシムラコーヒー&ハートランドさんで、パンセットを「クロワッサン」でいただきましたheart04

西村珈琲さんは、1902年創業の福井のコーヒー屋さんです。

本店以外にも、ショッピングセンターの中で豆や器具の販売や飲食コーナーを出されています。

パリオ店では、ハートランドさんのパンを販売、飲食コーナーでいただくこともできます。

・・・食料品売り場内に出店されているスワンベーカリーさんのパンてことかもcoldsweats01

パンセットは、ケースの中のパンをひとつ、飲み物はコーヒーまたはソフトドリンクからひとつ選びますwink

寒かったのでクロワッサンを少し温めていただいたのですけれど、薄い皮が湯気でしっとりと、中の生地はふんわりとしていました。

ヨーロッパ産のバターの香りがじんわりと広がります。ユーロブレンドとは、ヨーロッパ同士で相性がいいのかでしょうか?

こちらでは他に、トーストセットやケーキセットなどもありますので、お買い物中の休憩や軽食にいかがですか?wink

2019011818320000千夜人個人の評価:☆☆

(ヨーロッパ産のバターがじんわり香る食べやすいお味だと思いました。

薄い皮が飛び散りますので、食べ方には気をつけましょう)

2019020218550000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34168260

ニシムラコーヒー&ハートランド パンセット・クロワッサンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿