« 実は八方塞 | メイン | 迎春 »

2019年2月 4日 (月)

渋滞情報

こんばんは 千夜人です。

今日は、二十四節気では立春、七十二候では東風解凍(はるかぜ こおりをとく)にあたります。

 

折りしも、北陸地方で春一番が吹いたと発表になりました。

風は昨日の方が強かったように感じましたけれど、暦の関係で今日になったようです。

暖かくなりましたので、流れが良くなったのかと思いきや、まだ除雪が追いついてないためにかえって大渋滞を引き起こしています。

・・・血管の話ですsweat01

昨年の今頃は、もっこもっこと雪が降り積もっていたことを思い出します。

それに比べれば、今年はほんとに楽ですわー。

でも、雪が降ろうが降るまいが、程度に違いはあれどしもやけちゃんには絶対になるんですよねdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34168444

渋滞情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿