« プレシャス クロワッサン | メイン | むし »

2019年3月 5日 (火)

結構な量の

こんばんは 千夜人です。

小惑星探査機はやぶさ2の小惑星リュウグウへの第1回タッチダウンの自撮映像? が公開されていました。

 

プロジェクタイルの発射も成功していたようで、衝撃で劈開したような破片がバラバラバラと・・・。

採集できているといいですね、大物がheart04

次のタッチダウンも期待してますよーhappy01

ひと月ひと星座ですが、振り返ってみましたら2016年1月のはちぶんぎ座から先月のいっかくじゅう座まで、

ちょうど50星座をネタにしていました。

現在あるのが88なので、あと38も残っていることになります。

・・・なんだ、いっぱいあるじゃんcoldsweats01

できることなら、地味~な目立たな~い星座から、自分のお勉強も兼ねて? 取り上げていきたいです。

まずは何が残っているか整理しないと、ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34171612

結構な量のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿