« やっと | メイン | 西口プラネ 北極星2 »

2019年3月29日 (金)

思いがけず

こんばんは 千夜人です。

お花をいただきました。3年間、お世話になりました。

2019032921560000  

職員さん方には、自分が月や旧暦に興味があることがバレバレなので、和暦のカレンダーまでいただいてしまいました。

こんな下賤のものと仲良くしていただいて、ほんとに恐縮です。

戸惑うことばかりでしたけれど、滅多に無いことにささやかながらも関わらせていただいて、いい経験ができました。

ちょびっとくらいは、何かしらお役に立てたかなぁ・・・それすらも判りませんが。

そしてまた、バタバタと訳のわからないまま4月が始まりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34174324

思いがけずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿