« 西口プラネ 北極星3 | メイン | モロゾフ トワイライトデュウ »

2019年4月15日 (月)

可能なことなら

こんばんは 千夜人です。

今日は七十二候の虹始見(にじ はじめてあらわる)です。

 

満月の頃に花吹雪かとも思いましたけれど、いち早く咲き出したNHK前の桜はすでにかなり散ってしまいました。

足羽川沿いの桜でしたら、もう少し残っていますでしょうか。

休日明けの今日は、建物が冷え切っていて凍えておりましたけれど、明日からは暖かくなりそうです。

風に舞うは、桜かスギ花粉か・・・。

今月も折り返し地点。新しい部署にもそろそろ慣れてきたかなぁ。

平成も残り半月ほどになりました。さらに昭和が遠くなります。

10連休、解るけれど、時給にはお財布が厳しいです。短期アルバイトを探してみます。

2019041515030000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34176088

可能なことならを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿