« 見える? | メイン | 線引き »

2019年5月16日 (木)

落ち着け

こんばんは 千夜人です。

今日は七十二候の竹笋生(たけのこ しょうず)です。

 

小惑星探査機はやぶさ2は、ターゲットマーカ投下まであと少しというところで、自律判断により中断したらしいです。

何か問題でもあったのかな。無理しないでね。

今日、沖縄地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。

そういえば、車にスコップ積みっぱなしでしたわsweat01

季節錯誤はいつものこと・・・。

明日偉い人がご出張のため、いつも金曜日に行っている作業が早まりました。

お手洗いに行くタイミングは逃すし、洗い物は溜まるし、プリンタは行列だし。

お手洗いはね、行かないと落ち着かないし、作業に支障を来たしますし、なにより病気になっちゃいますshock

今日やることは全部できたかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34179127

落ち着けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿