« 北欧倶楽部 クロワッサン | メイン | 身の丈 »

2019年5月 3日 (金)

新時代の幕開けに

こんばんは 千夜人です。

おばあちゃん、もうちょっとで5つめの時代も見られたのになぁ。おばばさまも100歳になっていたのになぁ。

 

10連休ともなりますと、高速道路の渋滞も少し早めに始まるのでしょうか。安全運転でお願いしますconfident

自分は今日もアルバイトでした。・・・とはいえ、半日なので逆にもったいないような気もします。

ゴールデンウィークの終わりごろ、みずがめ座η流星群がピークを迎えますheart04

今年はまさに10連休の終わり、6日から7日にかけてに予想されているそうでして、しかも新月という好条件です。

令和の始まりに、夜空に打ち上げられた花火のようにたくさんの流れ星が見られるといいのですけれど。

翌日からのお仕事を思うと、別の意味で打ち上がっちゃった気分かもしれませんがねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34177849

新時代の幕開けにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿