« そして令和 | メイン | 新時代の幕開けに »

2019年5月 2日 (木)

北欧倶楽部 クロワッサン

こんばんは 千夜人です。

やっと晴れたかと思ったら、アルバイトで屋内でした。お金使わずに働くぞー。

 

5月5日こどもの日が新月になりますのでnewmoon、今日あたりが逆三日月になるでしょうかmoon3

お金使わずとは申しましても、お腹は空きますsweat01

休憩時間のおやつにしようかと、北欧倶楽部さんの「クロワッサン」を買ってきましたheart04

北欧倶楽部さんは、スーパーマーケットのバローに併設されたベーカリーコーナーです。

ほぼ98円のいろいろなパンが並んでいて、紙トレイに取ってレジへ持っていくシステムです。

今回買ってきたクロワッサンは、6個入りになっていました。ミニではなく、袋が大きいのでしばし躊躇しました。

表面の皮はさくっと、中はふんわりとしていますdelicious。バターのほのかな香りとかすかな塩味を感じます。

一見するとなかなかの大きさですが、ふんわりとふくらんでいますので、さほど重たくはありません。

サンドにするのもおすすめとのことでしたが、ホイップクリームや餡などを挟んだ商品も単品で並んでいました。

皆さんはどちらを選ばれますか?wink

2019050117050000 千夜人個人の評価:☆☆

(おやつというよりお食事の大きさでした。

6個入りは多いかなぁ。4個か3個入りでしたら、しなしなになる前に食べきれそうです←少人数なので)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34177768

北欧倶楽部 クロワッサンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿