« 雨もまた | メイン | ベルツ クロワッサン »

2019年6月28日 (金)

降るものは

こんばんは 千夜人です。

明日はお外の仕事が入りました。一日中雨降りの予報ですが、ひどくないとありがたいなぁ。

 

降るのはしかたがありませんので、せめてもの。

近頃は、降らないときは全然降りませんが、降るとなったらとんでもない降り方をするので、心配になります。

台風3号は、こちらには寄らずに立ち去っていきました。

6月うしかい座流星群というのがあってそろそろ極大の頃らしいのですが、とくに目立った活動は予想されていないみたいです。

ビアガーデンの空に、ビール星をかすめて飛ぶ流れ星・・・なんて光景が観られたら楽しいのですけどねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34183359

降るものはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿