« すこーん | メイン | パンクロック クロワッサン »

2019年8月31日 (土)

きゅっと

こんばんは 千夜人です。

まだしばらく雨続きかと思っていましたら、晴れました。明日晴れるかどうか判りませんので、とりあえず撮っておきました。

2019083109510000  

晴れたので、千年未来工芸祭へ行ってきましたheart04

星っぽいものを見つけると、ほしくなってしまうので困ります。

星を閉じ込めたようなレジンのキーホルダーとか、星をモチーフにしたキラキラのアクセサリーなど、

罠かってくらい、かわいい小物があちらこちらに並んでいました。

お財布がほぼ空でよかった・・・sweat02

2019083112590000  

ちなみに今日8月31日は語呂合わせで野菜の日、だそうです。

2019083119110001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34189360

きゅっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿