« アサヒ飲料 濃いめのカルピス | メイン | 見え方 »

2019年8月18日 (日)

もやもやと

こんばんは 千夜人です。

今日は七十二候の蒙霧升降(ふかききり まとう)にあたります。

2019081814000000  

昨日の疲れとか、猛暑と冷房の温度差とか、諸々積み重ねが溜まってきたのでしょうか。

どこがどうというわけではないのですけれど、なんとなーく調子が出ないといいますか。

水分の摂り過ぎで、血が薄まってしまっているのかも。

はくちょう座流星群が活動のピークを迎える頃なのですけれど。

満月を過ぎたばかりの月が明るいので、流れ星は見づらいかもしれません。月が出るまでの時間がおすすめです。

2019081819080000 帰省のUターンラッシュのニュースを見て思い出しました。そういや下界はお盆休みなのでしたね。

今夜はちょっとお盆っぽくできたかな?wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34188367

もやもやとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿