« 西口プラネ 銀河2 | メイン | ぴゅーっと »

2019年9月17日 (火)

ロッテ クーリッシュカルピス

こんばんは 千夜人です。

風が気持ちいいので、久しぶりにお外でお弁当を食べました。・・・あ、でも日焼けしてもた。

 

骨には良かったということで←紫外線。

カルシウムと似て・・・ないか。ロッテさんの「クーリッシュ×カルピス」を買ってみましたheart04

クーリッシュは、冷たくなめらかな食感のアイスをワンハンドで楽しめる飲むアイスのシリーズだそうです。

凍ってる商品を手でもんで、にぎれるやわらかさが食べごろだそうですdelicious

ロゴや天の川の星を表現した水玉模様など、カルピスの雰囲気はそのままです。

太めの飲み口から、なめらかでありながらもシャリシャリとした微細な氷の粒を感じながらいただきます。

飲みものやゼリーとも違う食感で、濃厚で重たくなりがちな味もカルピス風味や氷でとても爽やかです。

溶けて垂れたりしにくいので、星見のお供にもいいかもしれませんねwink

ただし、パウチの結露による機材の水没にはご注意下さいcoldsweats01

2019091723120000千夜人個人の評価:☆☆

(某シェイクと比べて微細氷でシャリシャリした飲み心地です。夏バテで食欲がないときの補給に良さそうです。

溶けて垂れたりしにくいので、小さなお子さまにも重宝しそうです←パウチを強く押すと中身が飛び出すので注意danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34190803

ロッテ クーリッシュカルピスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿