« もち! | メイン | 令和元年年越し »

2019年12月30日 (月)

重大な

こんばんは 千夜人です。

おせち料理の準備で、家中出汁臭が漂っています。

 

いよいよ今年もあとは明日を残すばかりとなりました。

福井国体障スポが開催されたり、おばあちゃんが亡くなった昨年に比べれば、平穏な1年だったかもしれません。

あぁでも、天候不順や職場の変更など、じわじわとくる出来事はありましたねぇ。

部分日食は見られなかったし、片見月にはなるし、太陽はあいかわらず無黒点状態が続いていますし。

クロワッサン=三日月パンの食べすぎで、体重もじわじわ増加していますし。

重大と呼べるようなことがないことが、実は幸せなのかもしれません。

来年も穏やかな日々が続きますように。平和が一番。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34199199

重大なを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿