« がたがた | メイン | 残念 »

2019年12月10日 (火)

東ハト チョコビ・オラもとろけるピザ味

こんばんは 千夜人です。

帰り道はまだ少しぬくもりが残っていました。昨日より少し大きくなったお月さまと、西の空には金星も。

 

お部屋では、窓辺で陽射しを浴びたお布団が、少し膨らんでいました。

これだけでもありがたいです。

冬の蓄積体質でしょうか、近頃、顔とお腹のサイズが気にはなっているのですけれど・・・shock

今日のおやつは、東ハトさんの「チョコビ オラもとろけるピザ味」ですheart04

チョコビは、小さな星型のコーンスナックのシリーズです。定番のチョコ味のほかに、期間限定でいろいろなお味が発売されています。

今回は、ピザ味だそうです。

パッケージは緑白赤のイタリアンな配色。ピッツァ・マルゲリータのイメージ写真も描かれています。

窯でピザを焼いているワニのキャラクターが描かれているのですけれど、

今回初めて、キャンペーンの案内でワニ山さんという名前であることが判りましたcoldsweats01

さて中身はといいますと、オレンジ色をした小さな星型をしたコーンスナックですdelicious

軽い歯ざわりに、濃厚なチーズの風味。あと味にやさしめの香辛料です。

どこかで食べたことがあるチーズスナックのような味です。

色も風味も、モッツァレラチーズではなくてチェダーチーズっぽいです。

イメージ写真は、あくまでもイメージなのですね。

2019121123020000 千夜人個人の評価:☆

(ピザ味というよりも、チーズ味です。お子様向けなので、刺激の少ないまろやかな感じです。

コクのあるチェダーチーズっぽいお味ですが、小さくて軽い食感なので重たくなくいただけました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34197734

東ハト チョコビ・オラもとろけるピザ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿