« 付け足し | メイン | どうなんでしょう »

2020年1月22日 (水)

亀田製菓 亀田の柿の種ギャラクシーミックス・ロケット型パッケージ

こんばんは 千夜人です。

近所の小学校でも、インフルエンザによる学級閉鎖などの措置がとられているようです。予防に努めましょう。

 

コロナウイルス流行のニュースも気になります。

うがい、手洗い、十分な栄養と睡眠・・・栄養は、足りすぎてる感が。

といいつつも、亀田製菓さんの「亀田の柿の種 ギャラクシーミックス ロケット型パッケージ」を買ってきましたheart04

亀田の柿の種が、宇宙日本食としてJAXAから認証された記念の期間限定商品です。実際認証された宇宙食とは異なりますdanger

フェアリングカバーと羽が柿の種をイメージした赤に塗られたふくよかな? 機体が、

宇宙へ向かってエンジンを噴射している姿のパッケージです。ちゃんと立ちます。

ミッションパッチ風のマークには、第2弾の文字も見えます。

中身は、ホットチリ味の燃える隕石柿の種と、黒こしょう味のブラックホール豆のミックスですheart04

先に販売された小袋入りタイプの第1弾と、中身は同じようです。

燃える隕石は、やはりとても辛いです。でも、辛いだけではなくて旨味もあって、辛いのに後をひきます。

ブラックホール豆の方がマイルドな辛さなので、ちょっとほっとできます。

テーブルの上に立てて置けますので、みんなでワイワイ摘みながら楽しめそうですwink

2020012123060001 千夜人個人の評価:☆☆

(かなり辛めですが、だしが利いているのでしょうか後をひきます。

パッケージにはチャックがついていませんので、開封後はしっかり密閉するか、お早めにお召し上がりくださいsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34200745

亀田製菓 亀田の柿の種ギャラクシーミックス・ロケット型パッケージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿