« ひ? | メイン | 西口プラネ 星団2 »

2020年1月30日 (木)

うろうろ

こんばんは 千夜人です。

今日は七十二候の鶏始乳(にわとり はじめてとやにつく)です。

 

シカは冬眠しないから、目撃情報があっても(自分は)驚かないのですけれど。

場所が場所だけに、お、と思ってしまいました。

ヘビやカエルまで日向ぼっこしているそうではありませんか。

台所では小さな羽虫がまだ? もう? 飛んでいます。

今朝、無意識に睫毛の生え際を擦っていました。花粉症の季節になるとやっている行動です。

・・・否、いくらなんでもそれはまだ早いのでは←以前の検査では人の7倍花粉症といわれた人。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34201287

うろうろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿