« さらに | メイン | 対策 »

2020年2月28日 (金)

東ハト チョコビ・コンコンコンポタ味

こんばんは 千夜人です。

職場で「学校休みになると大変でしょう」て・・・ん? あー、そう見えるのか。だよなぁ。そんな歳だよなぁ。

 

なので、このようなお菓子でも人目を気にせず平気で買えます←気にしろよ。

東ハトさんの「チョコビ コンコンコンポタ味」ですheart04

チョコビは、小さな星型をしたコーンスナックのシリーズで、通常のチョコレート味のほか、

期間限定でいろいろなお味の商品が発売されています。

コンコンは、インフルエンザや新型コロナウイルス感染症の症状ではなく、コーンとキツネの鳴き声をかけたものようです。

パッケージの上面には、キツネの着ぐるみをつけたクレヨンしんちゃんが描かれています。

全体的にトウモロコシのデザインになっていて、キャラクターのワニ山さんもカップスープとスプーンを持っています。

中身は、薄い黄色の星型をしたコーンスナックです。

ひとつひとつが小さいからでしょうか、濃厚な、というよりはややあっさりとしたコーンポタージュ風味です。

お湯を注いでつくるインスタントスープを、自分は表示されているよりも多めのお湯を使うのですが、

その味に近いかもしれません。

しんちゃんABCシールがおまけとして入っています。今回はレモンでした。

2020022823070000 千夜人個人の評価:☆☆

(自分には飲み慣れた? 濃すぎないほっとしたお味で食べやすかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34203246

東ハト チョコビ・コンコンコンポタ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿