« 出ない | メイン | 応援の光 »

2020年4月27日 (月)

みんなに

こんばんは 千夜人です。

ちっさくて読めんかもしれんけど「ありがとう コロナと戦う医療関係者に 今こそ心からの感謝」て書いてあります。

2020042713010000  

お店の人、トラックの人、社会を支えてくれるたくさんの人たちにも。

がんばろう福井、がんばろう日本、がんばろう人類。

生き延びて←大袈裟、緊急事態宣言が解除になって「普通の」生活ができるようになったら、

行こうと思っていたけれど行けなくなっていたところに行きたいなぁと思っています。

ゴールデンウィーク改めステイホームウィークは、そのための調べ物をするつもりです。

スマホを持っていないので、予定していた電車とかバスとかに乗り遅れると、

それこそ帰れなくなるんじゃないかとうろたえるので、いくつかのパターンを想定しておかないと不安なのです。

お外に出る余裕はなくなりそう・・・←どんだけsweat02

調べすぎて、もう行ったつもりになってまうかもbomb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34207278

みんなにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿