« 東ハト チョコビ・ミルク味 | メイン | 考え中 »

2020年5月27日 (水)

おうちで

こんばんは 千夜人です。

新型コロナの第2波防止のために、引き続き手洗いの徹底、マスクの着用、3密を避けましょう。

 

プラスワンで、県を越えた移動の自粛。

本音は、お出かけしたいところはいっぱいあるのですよ。

土日のお仕事がずっとキャンセルなので、ほらほらお財布が寂しいだろー、と自らに言い聞かせています。

緊急事態宣言も解除になり、博物館や図書館などの施設にも行けるようになりはじめましたけれど・・・。

プラネは広いとはいえ密閉空間なので、個人的にはまだちょっと足踏み気分かも。

かといって、貸切状態でわざわざ消毒してもらうのも気がひけるし。

こうやって、もやもや考えているのも精神的にはあまり良くない気がします。

公開されている星座解説動画などを観るのも、気分転換にはなるでしょうか。

とにかく、第2波ひとり目なんてことにならないよう、気をつけます。

あー、これじゃ経済に良くないわー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34209222

おうちでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿