« つけるつけない | メイン | 銀河高原ビール ヴァイツェンボック »

2020年5月21日 (木)

100%

こんばんは 千夜人です。

日本時間02時31分、H-ⅡBロケット9号機により宇宙ステーション補給機こうのとり9号機が無事打ち上げられました。

 

今日もお仕事でしたので、帰ってからライブ中継の録画を観ましたbleah

打ち上げ成功率100%です。おめでとうございますーhappy02

準備作業中には、機体をブルーにライトアップをしていたのですね。

打ち上げ見学の自粛や準備作業だけでなく、これからの開発にも新型コロナウイルスの影響が影を落としています。

補助金とか補償とか、治療薬やワクチン開発のほうが最優先なのは解ります。そうしなければならない。

でも、技術とか下請けさんの雇用も守っていかないと、とも思う。

みんなでがんばろう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34208845

100%を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿