« いつものように | メイン | おうちで »

2020年5月26日 (火)

東ハト チョコビ・ミルク味

こんばんは 千夜人です。

テイクアウトしたら、早めにいただきましょう。気温が高くなってきました。食中毒に気をつけましょう。

 

マスクしていると熱中症になりやすいそうです。こまめな水分補給も忘れずに。

水分補給にはならないのですけれど・・・sweat01

東ハトさんから「チョコビ ミルク味」が発売されていましたので買ってきましたheart04

チョコビは、小さな星型をしたコーンスナックのシリーズです。定番のチョコ味のほか、期間限定でいろいろなお味が発売されています。

今回は、この春公開予定だった映画のタイアップとして、ぶりぶりざえもんも大好き!?ミルク味、だそうです。

パッケージはやさしいクリーム色。映画に登場するぶりぶりざえもんと、そのコスプレをしているワニ山さんが描かれています。

映画情報も入っていますが、公開が延期になっています。新型コロナウイルスの影響がこんなところにも。

中身は、白い星型をしたコーンスナックです。

ぶりぶりざえもんが腰にさげているちとせ飴の味わいを表現したミルク風味だそうですdelicious

以前ホットミルク味がありましたけれど、それに比べてやや堅めに仕上がっているような気がします。

クレヨンしんちゃんは観たことがありませんけれど、観たい映画の公開も延期されています。

映画館も通常営業ができるよう、新型コロナウイルスの1日も早い収束を願っています。

そのためにも、お買い物は混雑を避けて時間をかけずひとりで行きましょうwink

2020052822430000 千夜人個人の評価:☆

(ミルク味といいますか千歳飴味といいますか、つまりは某ミ○キー? あいかわらず甘いですが、堅めなのが

救いです。

お飲み物はコーヒーや、意外とお抹茶とも合うかもしれません)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34209154

東ハト チョコビ・ミルク味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿