« でんじゃー | メイン | そろそろ »

2020年9月23日 (水)

どーん

こんばんは 千夜人です。

お休み明けは、やけにお腹が空きます。頭使うから? 食欲の秋だから? 休み中に胃袋がおっきくなるから?

2020092317280000

 

出勤時、駐車場から職場まで朝日が背中をじりじり熱します。

帰りは西日が背中を焦がします。

そんなわけで、雨が降らないときは日傘を差していました。

ほんと、日傘様様でした。朝職場に着いてからの汗のかき方が全然違いました。

さりげなく、ソーシャルディスタンスもとれますしね。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、この夏の酷暑もすっかり落ち着き、陽射しもずいぶんと和らいできました。

気がつけば、日の入りの時刻も毎日1分ずつ早まり、18時を切っています。

そのうちにまた、寒い寒い文句言い出すんですよねbomb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34216844

どーんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿