« ないないない | メイン | 西口プラネ 衛星5 »

2020年9月16日 (水)

ケンタッキーフライドチキン とろ~り月見チキンフィレサンド

こんばんは 千夜人です。

歯医者さんへ通うようになってから、また顎が外れやすくなりました。というわけで、思いっきりあくびができません。

 

そんなおおっぴらにする必要はないのですけれど、うっかり外れたときにお客さんなど来られると困るので。

あくびだけでなく、食べものにも気を遣います。

ケンタッキーフライドチキンさんの「とろ~り月見チキンフィレサンド」を買ってみました←ゆうてるあとからbomb

ふっくらとしたバンズに、秘伝のハーブ&スパイスでジューシーに仕上げたチキンフィレ、

黄身がとろ~りととろける目玉焼き風オムレツ、しゃきしゃきレタスにマヨソースがサンドされています。

危険なので・・・否、ベジタブルファーストってことで? とりあえず先にレタスをいただいて高さを減らしますdelicious

中身がずれないようにちょっと押さえつけてから、かぶりつきます。

衣はカリッと、お肉はしっとり、スパイスがしっかりと効いたチキンに、目玉焼きからとろけだす黄身がからんで、

まろやかな味になります。

こちらの月見、たまごは目玉焼きではなくて目玉焼き風オムレツだそうです。

白身にとろける黄身が守られています。フライパンにフタをして焼いた目玉焼きのようなイメージでしょうか。

おいしくいただきました。

顎? 大丈夫でしたよwink

2020091613390000

2020091613420000

千夜人個人の評価:☆☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34216451

ケンタッキーフライドチキン とろ~り月見チキンフィレサンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿