« 七日ですが | メイン | アサヒ飲料 カルピスウォーター・氷点果レモン »

2024年7月21日 (日)

こじらせ

こんばんは 千夜人です。

1週間寝込んでいました。また薬を飲むための水すら飲めず、点滴を入れました。

 

人間てこんなに縮むモンなんですね・・・・。

なんとか脱水症状にはならなかったものの、お休みをとりづらく、とりあえず出勤したもののやはり無理でした。

熱中症警戒アラートが発令されているのに、水分補給ができないなんて。

座っているだけでも、エネルギー使っているんですね。

なにをいまさら、ですけどbomb

今夜は満月ですfullmoon

明日が二十四節気の大暑、24日が土用の丑の日です。

25日は日出後、有明けの月が土星を隠す土星食が起こります。

はくちょう座の変光星χが極大を迎えるころだそうです。この夏のはくちょうは、首が曲がって(カーブして)見えるかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34272198

こじらせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿