« サントリー 太陽のCCレモンソルティパインミックス | メイン | アサヒ飲料 凍らせておいしいカルピス »

2023年7月29日 (土)

アサヒ飲料 カルピスソーダはじけるオレGO

こんばんは 千夜人です。

最近の晴れマーク、ギザギザがいっぱいです。なんか、強そう・・・。

 

熱中症警戒アラートが発表されていますけれど、お外のお仕事へ行ってきました。

今回、水分補給に持っていったのは、アサヒ飲料さんの「カルピスソーダ はじけるオレGO」ですheart04

なんかふざけたネーミング? と思いきや、この数年間コロナ禍で思い描いた生活が遅れなかった学生さんに向けて、

この夏を全力で楽しんでほしいという思いを込めているそうです。

オレGOには、イケイケな気持ちと、お味のオレンジ×マンゴーが表現されているのですね。

鮮やかな黄色が眩しいラベルには、お味のオレンジとマンゴーのイラストが大きく描かれています。

踊るような商品名のロゴからも、うきうきわくわくな気持ちが伝わってきます。

七夕に発売されたことに由来する天の川の星粒を表した水玉模様も、はじける炭酸の泡のように散りばめられています。

カルピスソーダが発売から、もう50周年だソーダ! ←そう書いてありますcoldsweats01

中身は、オレンジ果汁とマンゴー果汁をブレンドした乳性炭酸飲料ですdelicious

炭酸の刺激とオレンジの甘酸っぱい風味に、マンゴーの甘味があと味に残ります。

ビタミンB6・ぶどう糖入りで、夏バテやはしゃぎすぎた身体を労わってくれそうな気がします。

テントがあるとはいえ、やっぱり暑いわーsweat01。これ飲んでがんばりますわー。

2023072911120000

千夜人個人の評価:☆☆

(商品名やラベルが元気いっぱいで、見た目にも応援してくれているような気持ちになります。

濃厚なマンゴーの甘味は、控えめですっきりと飲みやすかったです)

2023072918570000_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34262672

アサヒ飲料 カルピスソーダはじけるオレGOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿