« 困った | メイン | »

2024年6月28日 (金)

暈からの・・・

こんばんは 千夜人です。

昨日も雨が降っていなかったので、お弁当はお外でいただきました。

 

日傘をさしていたのですけれど、おひさまにも日暈が出ていました。

無理な角度で見上げていたので、陽射し以上に通行人の目が厳しかったかも・・・sweat01

案の定、夜中から雨が降り出しました。

今日は傘が手放せない一日となりました。ところによっては、傘も利かないくらいの強い雨だったようです。

沖縄は梅雨明けしたとみられるようですけれど、こちらはこれからが梅雨本番。

今日は、福井地震から76年の日です。さまざまな災害について考え、備えないといけませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34271678

暈からの・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿