« 西口プラネ 南十字4 | メイン | しもじもの »

2017年4月24日 (月)

東ハト チョコビ・チョコレート味

こんばんは 千夜人です。

今日明日明後日とご来客が多いので、気を張ります。初日は何とか無事に終わりました。

 

あちらこちらが痒いのは、花粉症なのか黄砂による肌荒れなのか、単なる乾燥肌なのか。

もしかして、久々に出てきたのでしょうか・・・じんましんbomb

以前からパッケージの画像が気になっていたので買ってみました。東ハトさんの「チョコビ チョコレート味heart04

ビの濁点が星ふたつになっています。このピンクのキャラクターはなんでしょう・・・ワニ?

アニメ「クレヨンしんちゃん」となにか関連があるのでしょうか、上面にはしんちゃんのイラストが

描かれています。

そもそも元ネタを知らないのですよ、自分sweat01。ただ、星型の商品写真を見て買ってきたのであります。

中身は、小さな星型をしたスナック菓子です。さくさくのコーンスナックをチョコレートでコーティングしてあります。

隕石のイメージなのでしょうか、見た目が焦げた星です。

お子さまにうれしいカルシウム入りで、数が少なくて待っていてイライラすること座流星群のおやつに最適です。

おまけとして、はたらくしんちゃんシールが1まい入っています。全部で20種類、そのうち5種類はキラキラVer.だそうです。

ちなみに、入っていたのは国会議員でしたcoldsweats01

いろいろ経験して防衛反応が過剰気味になっているのかもしれませんけれど、

楽な仕事はないのだよ、と自分の身体に言い聞かせる・・・。

2017042422370000千夜人個人の評価:☆

(サクサクと軽い食感のコーンスナックです。チョコレート味というよりも、甘い味です。

カルシウム入りなので、イライラしがちな星見のおやつにも良さそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34057003

東ハト チョコビ・チョコレート味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿