« どよん | メイン | しょうじゃなくて »

2020年7月21日 (火)

しょうなんだってば

こんばんは 千夜人です。

今日は土用の丑の日です。こんなご時勢だからこそ、ちょっと背伸びして・・・うなぎ一切れ(苦笑)。

2020072119300001  

天気が変わりやすいので余計に期待してしまうのですけれど、夕方になると曇りますdown

というわけで、自分はまだネオワイズ彗星(C/2020 F3)を見ていませんweep

雨も降ってきて、不快指数が急上昇です。

おかしいなぁ、寒がりだから暑さは気にならないはずなのに。

先週の木星に引き続き、今日は土星を迎えます。

木星よりも遠くにある土星は、ちょっと遠慮がちに見えますけれど、望遠鏡を使えば輪っかが見えてとても楽しいです。

どちらにせよ、晴れないと、というハナシ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34212914

しょうなんだってばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿