« | メイン | »

2023年10月 9日 (月)

春江プラネ 写真展

こんばんは 千夜人です。

ひと雨ごとに秋は深まり・・・否、このまま冬まっしぐらの気配。秋は、どこ?

 

スポーツの日ですけれど、運動らしい運動はしない自分bomb

長距離かつ慣れない道の運転は諦め、エンゼルランドふくいへ行ってきましたrvcarsweat01

福井県自然保護センターで開催されていました「ふくい星空写真展2023」がこちらでも展示されているので観てきました。

・・・て、本日が最終日だったのですね。

壁いっぱいに星空の写真がheart04

トイレ入口の両側ですがcoldsweats01

イベント情報に紹介されていました巡回展星の衝突で、何ができた?~月のうさぎと私たちの地球~も、ついでに観てきました。

なんかちょっと思っていたのと違ったけど・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34264580

春江プラネ 写真展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿