« 花粉症とひきこもり | メイン | »

2024年3月17日 (日)

こんばんは 千夜人です。

昨日晴れてよかったー。今日みたいなお天気だったら、どんだけぶちぶちぶちぶち・・・←国体んときのいろいろ。

 

否、おひさまは撮れなかったのですけれどsweat02

実は先週、断髪式を執り行いましたhairsalon

日取りは、十二直がやぶるで二十八宿が房、しかも新月なので、ばっさりいくにはちょうどいいかなぁと思いまして。

長さだけは充分にありましたので、ついでに寄付させていただきました。

色艶については、子どもさんには及びませんのでごめんなさい。使えるとこだけ使ってください。

正直なところ、そろそろトイレその他諸々が危険になってきましてcoldsweats01

あぁ・・・重さから開放された毛穴がむずむずしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34268984

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿