« | メイン | ぶつぶつ・・・ »

2024年4月13日 (土)

アサヒ飲料 カルピスソーダ・国産メロンのクリームソーダ

こんばんは 千夜人です。

今日もお外のお仕事へいってきました。天気が良すぎて焦げました。

 

気温が高くなると予想されたので、お飲みものいっぱい持って行きましたcoldsweats01←寒くても暑くても荷物が多い。

ステンボトルにお茶と、アサヒ飲料さんの「カルピスソーダ 国産メロンのクリームソーダ」も一緒にheart04

そういえば昨年、メロンクリームソーダというのがありましたけれど・・・国産メロンになった?

ラベルは、メロン果肉の色のような、萌え出づる春も思わせる柔らかな黄緑色。

ぱっと目を惹く真っ赤なチェリーをあしらった、クリームソーダのグラスのイメージです。

はじける炭酸に混じり、カルピスを象徴する天の川の星粒が白で散りばめられています。

中身は、カルピスに国産メロン果汁とバニラアイスクリームをブレンドし、炭酸で割った乳性炭酸飲料だそうですdelicious

カルピスソーダに、メロン果汁とバニラアイスをブレンドした、ではなくて?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34269610

アサヒ飲料 カルピスソーダ・国産メロンのクリームソーダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿