« | メイン | »

2024年4月 7日 (日)

こんばんは 千夜人です。

今日もお花見日和でした。でも、明日は雨が降るでしょう。

 

・・・洗車したからです。

明日8日は花まつり。

9日は新月で、北米では皆既日食が起こります。

11日は、旧暦の三月三日ひな祭り。ちょうど大野市九頭竜周辺のハナモモが咲きだすころでしょうか。

今朝もウグイスの声で目が覚めました。

ちょっと上手くなっていましたけれど、途中、つっかえつっかえながら。

なのに大音量で、しかも必死すぎて、人間だったら咽てるんでないの、くらいな。

ほーほけきょ、ほほけきょほほけきょ、けきょへへけきょへへけきょ、けきょけきょけきょへへきょ、へ、きょへきょへきょ・・・。

がんばれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34269438

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿