« ニセ春の大三角 | メイン | 赤白の心臓 »

2010年6月 6日 (日)

来週のいまごろ

こんばんは 千夜人です。
今夜はヨメの集まりがありましたbeer。ダンナの話を肴に飲み会coldsweats01

そのとき、自分はどうしているのでしょうか。
来週6月13日23時。小惑星探査機「はやぶさ」の再突入予測時間ですclock
満身創痍ながらも軌道修正は計画通りに進み、再突入のための軌道に乗ったそうです。
スペースシャトルでランデブーしてなんとか捕まえてほしいと何度も思いました。
でも、姿勢制御すら難しいほどぼろぼろになってしまっているんですね。
帰ってきたけれど、はやぶさ本体は大気圏で燃え尽きてしまう運命にありますweep
自分は、カプセル投下地点のオーストラリアまで迎えに行けません。
日本全国にいるはやぶさの帰還を待ちわびている人たちと共に、
ここからおかえりなさいを言おうと思っていますcrying
あともう少し。はやぶさくんもスタッフさんたちも頑張ってrocksign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24361135

来週のいまごろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿