« 今年の漢字2010年 | メイン | 月や雲の妨害 »

2010年12月12日 (日)

丸大食品 お星さまだいすきからあげ

こんばんは 千夜人です。
結局ダンナのお帰りは10時ごろでした。その後19時まで寝ていたようです。忘年会も大変ですね。

クリスマスが近づいてきましたxmas
ケーキやオードブルのご予約はお済みですか?
我が家は、父上が「鶏肉さえあればchick」、母上が「ケーキさえあればcake」というので、予約まではしていません。
ダンナもまた忘年会みたいですしsweat02
クリスマスのおつまみにどうかな、というお惣菜を見つけてきたのでご紹介します。
丸大食品さんの「お星さまだいすき からあげ」です。ちょうど鶏肉ですしcoldsweats01
メルヘンチックなロゴと星の被り物をしたようなキャラクターが踊るパッケージは、
子供向けを意識したのでしょうか。
お弁当やキャラ弁の飾り付けにも使えそうなミニサイズのからあげです。
子供だけでなく、大人も好きそうな醤油ベースの味で、にんにくでしょうか香辛料が利いています。
ただ、「写真はイメージ」を地で行く勢いの衣の量。自分には油っぽく感じましたdown
「盛付例」のようなサラダとの組み合わせや単品だけでなく、シチューやカレーのトッピングにも使えそうです。
Image063
千夜人個人の評価:☆
(風味はいいのですが、油っぽいので野菜と一緒に食べたいです。
写真と見た目のあまりの違いにちょっとびっくりです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25579301

丸大食品 お星さまだいすきからあげを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿