« 2012年のイチオシ | メイン | ニューイヤー花火 »

2012年1月 3日 (火)

2012年の目標

こんばんは 千夜人です。
明日からお仕事です。身体がbomb気が重いですdown

2011年は、意図的にマイナーな星座を紹介してきました。
教科書では出てこないような、暗い星ばかりの星座や小さい星座をなるべく選ぶようにしました。
星が見えないところにも星座が隠れていたんだとか、こんなものまで星座になっているんだとか、
興味を持っていただけたらいいなぁという思いでネタにしてきました。
目立たない星座はまだまだ残っているので、今年も継続して紹介していきたいです。
むしろ、あまりにも多すぎて何が紹介済みなのかわからなくなっていますtyphoon
重複したらすみませんcoldsweats01
イベントもお知らせしていくつもりですので、気が向いたら遊びに来てくださいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27707573

2012年の目標を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿