« 病気?に注意 | メイン | ウワサのぶち »

2012年5月13日 (日)

転んでもタダでは

こんばんは 千夜人です。
朝から恒例の金沢行きでしたcardash。向こうも寒かったです。

5月21日の金環日食に向けて、今週末は準備も大詰めといったところでしょうか。
ただ、ここのところの天気が心配です。
今日の時点ではまだ週間天気予報にも出ていませんし、直前に変わるかもしれませんし。
とりあえずは、てるてるぼうずの量産と、日頃の行いを良くしておくことしか思い浮かびませんsweat02
あとは、雲っても撮影できる態勢とか、機材を諦めて観察するだけにするとか、
タダでは起きない方法も考えておかないと。
なにはともあれ、ドン曇りや雨だけはやめてほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29089655

転んでもタダではを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿