« | メイン | だるおも »

2014年4月 2日 (水)

紅白まんじゅ?

こんばんは 千夜人です。

1番円満なのは、おめでた退職? 無理だけど。

 

先日、おばばさまの妹さんのお孫さんの結婚式がありましたhappy01

引き出物で紅白まんじゅうをいただきましたdelicious

夜空を見上げれば、オリオン座の赤い1等星ゲテルギウスと白い1等星リゲルが輝いていますshine

赤と白のセットで紹介することが多いのですけれど、リゲルがちょっと青白いのが気になります。

ちょっと東の方に目を向けますと、地球接近間近の火星がおとめ座に見えています。

その近くには、白く輝く1等星スピカが。

今年は、火星とスピカの組み合わせの方が使えそうですね。

ん~ご利益あるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32182497

紅白まんじゅ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿