« 2016年 | メイン | おひさまパワー »

2016年1月 2日 (土)

項目別に

こんばんは 千夜人です。

腹ごなしに郵便局まで歩いてきました。7000歩と少しでした。歩き方が悪いのか、また脚が痛いです。

 

昨日は、年越し早々に近所の八幡神社へ、昼からユエさんといつものお宮さんへ、初詣に行ってきましたheart04

欲張りなので、それぞれでそれぞれのお願い事をしてきましたsweat01

そのあとで引いたおみくじは・・・。

2016010216020000 仕事運が末吉で、対人運が大吉(縁起物は菊花に鶴)でした。

お仕事は謙虚に、人と接するときはもうちょっと自信を持って、と受け止めればよろしいのでしょうか。

当たり前、大前提ではありますけれど、難しいから人は悩んでしまうのです。

帰宅すると、東の空の晴れ間におリボン座(=オリオン座)が昇ってきていました。

星には平和を祈りましょうかconfident

その他もろもろたくさんのお願い事は、しぶんぎ座流星群に期待を込めて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33700521

項目別にを参照しているブログ:

コメント

今年も引き続きよろしくお願いします(^_^)
またお茶とかしに行きましょうねー(=゚ω゚)ノ

ユエさん こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

日本茶でもコーヒーでもなんでもOKです!

コメントを投稿