« 待たないの | メイン | かぶってる »

2017年12月21日 (木)

挽回

こんばんは 千夜人です。

昨日のコメントが気に障ったのでしょうか、今朝は雲を掻き分け姿を現しました。

2017122107420000  

今年2017年も残すところあと10日ほどとなりました。

新聞やニュースでも、今年の重大および10大ニュースなどが話題になっています。

自分は、といえばどうでしょう。

夜のお天気があまり良くなかったような思いが残っています。

だから、というわけでもありませんけれど、福井市自然史博物館分館のドームシアターに入り浸ってしまったかも。

それでも、地味~に空を見上げたり、輪が大きく開いた土星を見たり、福井駅前でのお月見会も楽しかったですね。

今日も職場からの帰り道、思いがけず雲の間からカシオペア座や冬の1等星が垣間見えて、ちょっと嬉しかったりしました。

明日も晴れ間がありそうとのことなので、何か見えないかと楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34098636

挽回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿