« 冷えました | メイン | どうした »

2018年11月 3日 (土)

まるまるの

こんばんは 千夜人です。

食欲の秋です。今夜は時間オーバーして天ぷらを揚げまくりました(別皿にお替わりが待機)。

2018110319130000  

衣が厚めになったのか、お腹もぱんぱんですsweat02

平成最後の文化の日です。

スポーツの秋でもありますが、芸術の秋。美術館や博物館、文学館などへお出かけするにもいい季節です。

星空の一角にも、芸術家のお部屋があります。

ちょうこくしつ座、という星座です。

彫刻室の中には、胸像や彫刻に使う道具などが置かれているそうです。

秋の夜空にぴったりの? 星座、なのかなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34150407

まるまるのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿