« さんさん | メイン | ひらひらと »

2019年11月16日 (土)

キケンなツキヨ

こんばんは 千夜人です。

今日のお夕飯は、鮭の西京焼きです。あぁ、またご飯がすすむ・・・。

2019111618530000  

もう20年くらい前になりますでしょうか。

山登りの途中、おいしそうなキノコがたくさん生えていたので、いくつか採ってかえりました。

干ししいたけにでもするつもりだったでしょうか、とりあえず紙箱に並べて廊下に置いておきました。

日が暮れた頃。

ももちゃんcatが廊下で暴れているので、何事かと様子を見にいきましたら。

灯りを点け忘れた真っ暗な廊下の隅で、紙箱がぼわーっと光っていましたshock

夜目が利くももちゃんが、怪しく光る紙箱に向かって突進したり、飛び退いたり、猫パンチを繰り出したりしていました。

あぶねーdanger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34195952

キケンなツキヨを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿