« 冬眠しない | メイン | うお! »

2019年12月16日 (月)

ね!

こんばんは 千夜人です。

今朝の最低気温がマイナス0.5℃だったそうです。おかげで手がボロッボロ。

 

しかも、段ボールに噛みつかれました・・・weep

紙はね、怖いんですよ。

さて、今年も年賀状の受け入れが始まりました。

来年は子年です。

ねずみの星座はありませんけれど、子の星はあります。

子の方角、つまり北にある星、北極星のことです。

北極星や、北極星を含むこぐま座デザインの年賀状がつくれたらいいなぁとは思うのですけれど。

今から写真は無理そうなので、また黒塗りするのか?(そもそも準備が遅いsweat01

2019121615590000 剣山には刺されずに済みました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34198179

ね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿