« 後半開始 | メイン | ここにも »

2020年7月 2日 (木)

どの、あーあ

こんばんは 千夜人です。

職員さん方には夏のボーナスが支給されたそうです。新聞に載った平均金額に。

 

先月はケンタウルス座をネタにしてきました。

ギリシャ神話に登場する半人半馬のケンタウロスがモデルの星座ですけれど、持っている槍でお隣のおおかみ座を刺しています。

ということは、今月はおおかみ座? と思いきや。

おおかみ座は昨年6月にやっていましたー。

でも大丈夫。ネタにしていない星座はまだ残っています←まだやる気?

夏至の直後で夜は短いですし、梅雨の時期で星空はなかなか見えませんけれど。

がんばっていきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34211625

どの、あーあを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿