« きゅう | メイン | どうしたものか »

2022年4月29日 (金)

西口プラネ 特撮

こんばんは 千夜人です。

冬物をクリーニングに出してしまいましたけれど・・・早まったでしょうか←寒がり。

 

駐車場代のお支払いのついでに、福井市自然史博物館分館のドームシアターへ寄ってきましたheart04

GW特別投影特撮ヒーロースペシャル」を観てきましたcoldsweats01

ウルトラマンゼロVRウルトラファイトVR仮面ライダー~恐怖の地球温暖化計画~の豪華3本立てです。

ウルトラマンは2018年円谷プロダクション製作、仮面ライダーは2010年石森プロ・東映製作、五藤光学配給の番組です。

ヒーローと怪獣の戦いや爆破シーンなど、昭和? な映像がドームスクリーンいっぱいに映し出されます。

ウルトラマンシリーズも仮面ライダーシリーズも自分は詳しくないのですけれど、

ちびっこやマニアさんたちはワイワイと楽しまれていたようです。

種類とか名前とか全然判らないのですけれど、なんだかツッコミどころがいっぱいあって、自分も楽しめた、かな。

投影後、星座早見盤キットのお土産つきです。

GWにご家族でご覧になってみては? もちろん、感染対策はしっかりとdanger

2022042910440000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34247816

西口プラネ 特撮を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
セーレンプラネット、29日から「謎解物語」なるものが始まったようですが、もう挑戦されたでしょうか? 前にも同様なイベントあり相当難しかったのですが、今回はさらに難しい💦
しかも、正解してのご褒美が、カラーコピーで作った小さなカード1枚のみという!🤣

☆☆shinoさん こんばんは。
なぞとき・・・?? はて。
すでに定員になっているのでしょうか。受付で聞いてみようかな。

「謎解物語」はいかがでしたか? 限定100セットとのことで、すぐなくなるかと思いきや、千夜人さんでも知らなかったくらいなので、まだ残ってるかな?😆

コメントを投稿