« 日本マクドナルド マックシェイクカルピス | メイン | しばらく »

2022年6月12日 (日)

西口プラネ 銀鉄

こんばんは 千夜人です。

窓辺に影が落ちています。湿度が高いからでしょうか、なんとなくもやーんとしたお月さま。

 

ほんと、ひっさしぶりに福井市自然史博物館分館のドームシアターへ行ってきました。

たどりつくのもやっとこさ、途中で疲れて寝落ちしてしまうかも。

とりあえず、復帰第1弾は映像の時間銀河鉄道の夜」を観てきましたheart04

宮沢賢治さん原案、デジタルアーティストKAGAYAさんのフルドームCG映像作品です。

いままで、いろいろな館でいろいろなシステムで観てきましたけれど、

さすがリアル8Kドームシアター、明るく細かくはっきり投影されていました。

だから、がくがくってなると判っちゃうのが残念なんですけどねcoldsweats01

いやー、何回観ても泣けてきます・・・。

2022061211020000今日日曜日のおひさまはこちら。

2022061209270000今夜のごはんはこちら。

2022061219040000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34249662

西口プラネ 銀鉄を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿