« アサヒ飲料 カルピスとリンゴ酢 | メイン | どうせぇと? »

2022年8月15日 (月)

西口プラネ キティちゃん

こんばんは 千夜人です。

カレンダーどおり、今日も普通にお仕事でした。職場で、黙祷。

 

先日、福井市自然史博物館分館のドームシアターへ行ってきましたheart04

観てきたのは、子どもの時間ハローキティ みんなあつまれ星空パラダイス!」です。

2012年五藤光学企画制作の番組で、展示室で開催されています「キキ&ララと宇宙の旅展」に合わせた投影と思われます。

壊れてしまった星座を直すため、サンリオのキャラクターたちが星の世界で大活躍するおはなしです。

隕石にぶつかった勢いで星座を壊してしまったほうき星のホーキー。

キティは、ボーイフレンドのダニエルや星の子のキキとララと協力しながら、壊れた星座を直していきます。

ホーキーを星の世界へ返そうとするばつ丸も加わって、キティたちは星座を元通りにできるのでしょうか・・・。

まあ、ツッコミどころ満載な番組ですけれど、お子さまたちには大ウケだったようです。

お連れの親御さんたちも・・・楽しんでいたようで? まーよかったよかった。

2022081517210001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34251898

西口プラネ キティちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿